5つのステップで、安心して寝具を選べる方法を伝授します

1、枝糸の相対密度を把握するために

100%純粋なニット生地は、実施するために、製品のロゴをチェックすることによって識別することができる。 一方、高糸密度とは、比較的専門的な用語で、1立方センチメートルあたりの糸の本数を指します。 一般に、織物糸の相対密度が40に達すると、高番手・高密度織物と呼ぶことができ、より優れた織物と分類される。

2、色のグラデーションを見る

屋内のホルムアルデヒドは、より深刻な健康被害につながる可能性があり、繊維製品のホルムアルデヒド含有量の過剰基準のカギは、粗悪な染色剤の使用が主な原因であることが分かっています。 そのため、寝具を選ぶ際には、染料を見分けることが重要です。 クリーニングで色落ちがひどい場合は、染料の品質が悪いことが分かっています。 しかし、買う前には、その商品が色あせしているかどうか予測できないので、他の方法で識別する必要があります。 観察および確認:有機染料印刷工場の織物、色がグラデーションである場合、色は穏やかである、それが高品質の雅芳婷床品染料であることを示す、明確に関節のトーンを見つけることができます。 もし、色合いが筋肉質で硬く、アーティキュレーションに欠けていたら、深く考えるべき時です。 匂い:色を見るだけでなく、鼻を近づけてテキスタイルの匂いを嗅いでみるのもいいでしょう。 一般的な有機染料は無臭ですが、より刺激的な臭いがある場合は、ホルムアルデヒドの濃度が高すぎる可能性があり、購入しないでください。

3、充填物の確認

掛け布団を選ぶ場合、個人的に中綿を確認します。 信頼できる寝具メーカーは、お客様が詰め物を確認できるように、引き出しを残しているのが一般的です。 引き出し式でなくても、具が見えなければ買い物をする必要はありません。 通常、表面層は掛け布団の手触りがとてもよく、詰め物は安全ではありません。

4、金属線の伸線

桑の葉の掛け布団は、体に良い動物性タンパク質を中綿に使っており、現段階では非常にファッショナブルです。 購入の際には、高品質の桑絹を見極めるために行います。 桑の絹の少しを引き出し、一方では桑の絹が均等に分布しているかどうかを確認する、またはグループとして結び、他方では、個人的に桑の絹の可塑性を検出し、均一な分布と非常に強い引きを持って神セックス桑絹は高品質の桑絹です.

現在、大豆繊維の市場の新しいリリースでは、化学繊維に大豆を作るための新技術の使用ですが、多くの偽造があるので、大豆繊維の組成を買う前にロゴをチェックし、一般的に良い製品が上下90%である必要があります。

5、7ホール、9ホールのコットン

今では、さまざまなキルトが市場に出回り、9穴や10穴のコットンも出現している。 リマインダー:中空綿の国家資格のこの段階では、7つの穴を超えて、7つの穴に最大虚偽広告のメーカーです。

関連記事:

你能選擇床品四件套嗎?教你看懂各種各樣布料,買床品套件不會再踩坑

昨年買って1年間快眠できた寝具5選、眠れない人は試してみてください

寝具セットはどのように选べばよいのですか? どのようなことに気をつければいいのでしょうか?

PR