ノンシリコンシャンプーの良い点・悪い点

現在、様々な効果を持つシャンプーが販売されて咖啡因洗頭水いますが、消費者を惹きつけるために、多くのブランドからノンシリコンシャンプーが発売されています。 ノンシリコンシャンプーは健康的で育毛に良い、抜け毛の原因にならない、と多くの消費者が愛用しており、米国ではノンシリコンシャンプーに賛否両論がある。

ノンシリコンシャンプーとは

広義には、シリコーンオイル(ジメチコン、ジメチコノ頭油問題ール、テロメリックジメチコンなど)を含まない製品を指します。 シャンプーの成分表では、ノンシリコンシャンプーと呼ぶことができます。 数回洗っただけで髪が油っぽくなったり、まとまりが悪くなったりする悩みを解決できる。

ノンシリコンシャンプーのメリット

ノンシリコンシャンプー市場は、清潔な頭皮、フケ防止、かゆみ防止、臭いの発生を排除し、患者の頭皮環境を改善し、髪を健康に発育・成長させることができます。 従来の頭皮の血液系の循環を促進し、毛根を活性化し、毛根の堅固さを固め、毛穴に沈着した各皮脂の汚れを徹底的に除去し、抜け毛を抑制し、傷んだ毛鱗を修復し、人毛再生を促進し、毛成長細胞の生物活性と毛根の内部環境を培養し改善します。 頭皮の生態を改善し、育毛を促進し、頭皮のpHバランスを保ち、頭皮のサブヘルスを改善し、頭皮の老化を遅らせることにより、抜け毛の積極的予防と治療効果を高め、抗炎症、抗ふけ、髪に栄養を与えて抜け毛を防ぎ、頭皮pHバランスを壊さず、頭皮の自然な抵抗力を活性化し、頭皮のサブヘルスを効率的に管理し改善させることが可能です。 Fourdrinierの評判も良く、その3種類の植物由来のエッセンシャルオイルは、消臭や抗炎症だけでなく、血液資源の循環を促進し、強い毛根、成長の髪を刺激し、それぞれの髪の鎖にいくつかの栄養を提供し、髪をより丈夫で光沢のあるものにすることができます。

ノンシリコンシャンプーの悪いところ

ノンシリコンシャンプーは、シリコンオイルを含まないシャンプーで、シリコンオイルが含まれていないため、洗浄後はパサパサ感が生じ、髪が滑らかでないように感じるので、コンディショナーと一緒に使用する必要があります。

 

注目の記事:

髪を洗うと脂っぽくなり、フケが増えるので、洗わないことを忘れないようにしましょう

髪を洗えば洗うほど、髪が抜ける? このような大きな誤解に陥っていないことを祈ります

朝の洗髪と夜の洗髪では、どちらがダメージが大きいのでしょうか?

PR