バーベキューを長持ちさせたいなら、どんなメンテナンス作業が必要ですか? 正しい使い方を教えてください


現在、環境保護は社会的責任となっています。 バーベ電燒烤爐キューで焼くのはみんな一緒。 深刻な霞ヶ関の今日、バーベキューで環境汚染を軽減する。 バーベキューは、バーベキューやグリルなどの美味しさを楽しむために、片付けも必要ですね。 バーベキューで美味しい料理を楽しんだ後、心配なのはバーベキューに使用した油の洗浄方法や定期的なメンテナンスなど、バーベキューを長持ちさせるために普段から気をつけるべき点です。 ここでは、バーベキューのメンテナンス作業について見ていきます。

バーベキューオーブンを洗浄するときは、ヘッドで使用されるネットワークの寿命に影響を与えるオーブンヘッドをきれいにするために直接パスを実行するために水を使用することを避けることができるという事実に注意を払う。

オーブンの清掃やメンテナンスの際は、事故防止のため、電子式イグニッションスイッチをオフにしてください。

長い時間のためのバーベキューオーブンでバーベキュー、食品残渣が蓄積する傾向がある、常に燃焼板のピンホール閉塞現象かどうかをチェックするために利用可能な閉塞を避けるために、きれいな燃焼板の性能に注意を払う必要があります。

ポータブルバーベキューグリルを掃除するときは、掃除用の残油受け皿を取り除き、濡れたタオルでコンロ本体の表面を拭くとよいでしょう。

今バーベキューグリルはますます使用されている、おいしいバーベキューやバーベキューを行うために使用され、さらに現在の社会がなくても多くの人々が主食、バーベキューグリル連続開発進捗状況を行うために使用するだけでなく、今では生活の質はまた非常に良い長い時間の使用を通じて使用することができます、我々は前に時間の使用に注意を払う必要があります、洗浄とメンテナンス後の使用を確認してください。

使用方法

使用する前に、バーベキューは組み立て説明書に従って正しく組み立て、(実際には広げることができます)バーベキューグリル網を覆わずに、バーベキューボックスの底に小石、小石などを数個散らし、火のついたカーボンを置いてください。火をつけたときに底のガスが炭に流れ込みやすくするために、燃えやすくする。

オーブンの中の炭にライターやマッチで火をつける。 この部分に火をつけるとすぐに着火してしまい、直火なので手を焼いてしまうので、カーボンの底の真ん中を選ぶのがベストです。 手を焼かないためにも、着火点を四方八方に徐々に燃やしていけるように、カーボンの底の真ん中を選んで火をつけるのは効果的です。

カーボンが水色の炎で燃え始めたら、30〜60秒間燃やします。 大きく燃えているところを見たら、ガスで吹き飛ばし、用意した小石の上に置いて燃やす。 火が小さいと感じたり、食事客が多い場合は、上記のようにもう一枚炭に火をつけるとよいでしょう。 炭を焼いたら、ここに焼き網を置き、焼き物を網の上に順番に置いていきます。

焼く食材を焼き網の中央に均等に置くことができるのは、第一に、均等に置くことで食材が均一に加熱されるように努め、第二に、常に回す必要があり、中央に火の勉強が集中していない場合は、前後にポンピングして焼くことも必要である。

注目の記事:

オーブンを使うときは、次の7つのことを意識してください

まだ電気グリルの買い方がわからない?

テニスがうまくなるには、どのようなトレーニングをすればよいのでしょうか?

PR