結婚式の予算が少なかったらどうしよう? 節約と雰囲気を重視した披露宴の開催方法を紹介

やホテルの価

現代社会では、結婚するのは雰囲気や中式婚宴顔だけですが、家庭は豊かではありません。 結婚式は、どうすれば威厳があり、みすぼらしくならないのか。

祝日や伝統的なお祭りを避ける

祝祭日や伝統的な文化の祭典を楽しむ期間には、我が国Club ONE 婚宴で結婚する人が増えるので、香港のレストランやホテルの価格も上がります。 したがって、これらの日を使用して回避することが適切である、代わりに我々は、1月、3月、7月、8月、その他のオフシーズンの月など、通常の日に結婚披露宴を開催することを選択するだけでなく、比較的単純で簡単にテーブルを予約することができますが、また同時に膨らんだ食品価格を避けることができます。

ホテルのイベント情報を検索する

披露宴を予約する前に、ネットや新聞広告でホテルのウェディング割引情報を検索し、大まかな比較をして的を得た選択をしましょう。

追加の装飾を必要としない会場を選ぶ。

赤い絨毯や美しい眺めの会場を選べば、花や小型證婚套餐風船、紗や絨毯を買ってきて模様替えをしなくても、ウェディングパーティーを開催することができます。

家族や友人などの有効なリソースを活用する

新郎新婦や自分の家族に、ホテルや娯楽施設の支配人として働いている親族や友人がいる場合は、率先してそこで披露宴を行うことを相談すると、引き出物は大きな特典になりますよ。

ワイン、果物、タバコ、お菓子などをご持参ください。

ワインや果物については、いくつかの専門の卸売業者に行って注文することをお勧めします。一つは、彼らが配送を担当することが多いので、輸送費を節約できること、もう一つは、ワインや果物などをどれくらいの量で計算すればいいのか、そのため多くの無駄を省くことができるというメリットを享受することができます。 お菓子やタバコは、主要な卸売市場に行くのが一番で、そこのお店よりずっと安いでしょう。

都内の高額な会場とはおさらばです。

もし興味があれば、風光明媚で旅情ある街のはずれや郊外で結婚式を挙げてみてください。土地が少ない都会に比べて食べ物がずっと安く、何より会場選びがユニークで特に新しくてシックな結婚式になるはずです。

注目の記事:

節約できるデキる結婚式場を持つには?

結婚披露宴は会社選びが重要です

テニスのルールとは?

PR