似合わない? こんなポイントに気をつけよう スタイリッシュで高級感のある

办公室窗帘

カーテンを選ぶときにとても悩む人が多いのですが、結局どんな良いものを選べばいいのでしょうか? ここでは、一般的なカーテンの種類をいくつかご紹介しますので、そこから答えを見つけてください。

種類

従来の布製カーテン、ブラインド、ローラ窗簾布ーブラインドなど、結局のところカーテンの種類は1つではありません。

布製のカーテンは、温かみのある優しい印象を与えるので、ほとんどの家庭で選ばれていますが、掃除がとても大変なんです。

ローラーブラインドは、簡単に言うと布製のカーテンを巻き上げたもので、オフィスビルや大学、その銀行など公共の場でよく使われている。

ファブリック

最も一般的なカーテンは、タッチに快適な純粋な綿であり、家は非常に暖かい質感をドレスアップすることができますが、時間の経過とともに、しわの後に洗浄するのは簡単、色あせの兆候もあるだろう。

綿のカーテンが一般的ですが、この材料で作られた多くのカーテンがあり、強い、耐久性と耐摩耗性、および容易に変形し、色あせないが、綿のように通気性ではありませんされている。

遮光(しゃこう

カーテンを選ぶときは、遮光性にも気を配る訂造窗簾必要があります。 例えば、寝室、良い遮光を選択してみてください、少なくとも85%以上の遮光率、このタイプはフルブロックと呼ばれ、85%未満はハーフブロックと呼ばれ、フルブロックは、深い眠りに夜に有益な外部のノイズをブロックすることができます。

半遮光カーテンは、光源を遮断し、プライバシーを確保するために、リビングルームで使用するために配置する必要がありますが、また、あまりにも暗くない。

関連記事:

ペットは愛情をもって接することができ、親密な関係を築くことができる

ごいですね。 どんな性格の人なのかで、ペットの種類も決まってしまうんですね。

人とペットは、流行によって距離を縮めるべきだ

PR