赤ちゃんの1年目の服はこうして買えば、無駄なく快適に使える


今年は新米ママやこれからママになる人が多く、子育ての話になると、何を買えばいいのか、それどころではありません。 何を使うか? 何を食べたらいいの?

先ほど、バイヤーの女性にbaby clothes hkベビー服が2箱届き、母親たちが群がってお気に入りのスタイルを選んでいました。 その会話から、蝶々の服、おならスーツ、ワンピ、パーカー、ハイハイスーツなど、4年前に聞き慣れた言葉が再び聞こえてきたのです。

赤ちゃんが快適に過ごせるように、またおむつ替えをしやすくするために、1ヶ月の間にバタフライの服が必要です。

52サイズの服は買い過ぎないこと、最初の1ヶ月で急速に成長し、多くは使われなくなること

リフティングの練習には前開きのモデルは着ない方が良い、胸が絞られやすいからだ。

夏場は涼しいバムスーツがベストです

見栄えのするハーネスで、外出先でも着用できる。

今回は、新米ママやこれからママになる方にお伝えしたい、テーマは「〜」です。

生後1年の赤ちゃんの服はこうやって買えば快適で無駄がない!

5年前、赤ちゃんの服を準備するとき、ベビー服の名前がたくさんあって見分けがつかない、でもかわいいから買わないわけにはいかない!と思ったことがありました。

自分の淘宝網のレコードを調べてみると、なんと、こんなにたくさん買っているではありませんか。 中には、履いたかどうか覚えていないものもあります 中には、身につけた覚えのないものも!?

今日の「No Waste」シェアは、ベビー服のカテゴリーの紹介からスタートです。

まずは会場に買い物に行き、それから話を聞きに来るのもいいでしょう。

ベビー服のカテゴリーとは?

どのような違いがあるのでしょうか? どのように選ぶのか?

▶︎紋服・胡蝶服:新生児向き、3〜5枚でOK

モンクレールは文字通りモンクシャツのようなもので、ラペルが胸の前で交差し、片方がもう片方に「Y」字型に押し付けられるようになっています。

バタフライドレスは「脚付き紋付き袴」で、紋付き袴よりも暖かく、オムツ交換の際に脚を絞らないように脚を開いた裁断になっています。

モンクスーツもバタフライスーツも、幼少期(特に月齢)の赤ちゃんにおすすめです。

赤ちゃんが生まれたばかりで体が柔らかく、親が赤ちゃんのお世話を覚えているときは、不器用なこともあるでしょう。 新米ボンディング期間」にバタフライドレスを着ることの利便性が前面に -。

ベッドにガーメントを平らに置き、赤ちゃんをガーメントに寝かせ、袖を付けてストラップを留めれば、簡単に装着でき、2ピースの胸が小さなお腹を保護します。

バタフライドレスは52~66cmのサイズが多いので、赤ちゃんが生後3ヶ月くらいまで着られますが、バタフライドレスは2~3枚とたくさん用意する必要はありません。

今回は、超ソフトな肌触りと優しい色合いで、新生児にぴったりな「Yulan butterfly dress」を選びました。

▶︎おならラップ:履けなくなるまで履いて、ストックしておこう

その名の通り、下半身だけを覆い、脚をむき出しにする衣服です。

室温に応じて長袖、半袖、ノースリーブがあり、プルオン式、サイドスナップ式、フロントスナップ式、ショルダースナップ式と、プルオフ式もあります。

サイドファスナー、プルオーバー、フロントファスナー

赤ちゃんのバムスーツは本当に簡単で楽なので、サイズがなくなるまで着ていられます。

1年目は秋に履いて、2年目は冬に履いて、夏はハイハイを覚えるのにピッタリで、半袖のおくるみを着せてもお腹が冷える心配はありませんでした。

1歳までは半袖も長袖もたくさん着ていました。

3カ月から1歳以上まで着用でき、家での快適さから外出先でのスタイリッシュさまで、幅広いスタイルに対応します。

赤ちゃんのために、十分な量を用意することをおすすめします。

男の子にも女の子にも、家でも外出先でも

男の子にも女の子にも、家でも遊びでも使えるオプションがありますが、重要なのは良いウェアであることです。

▶︎ボディスーツ/カドラー/ハーネス:着られなくなるまで着る、随時ストック!?

ワンピーススーツ、カドラー、ハーネスなどは、基本的に同じ種類の服、つまりパンツ型のワンピースになっている服です。

大きな違いは、ワンピには足があることです。

脚付きワンピース

長袖、半袖、ノースリーブのワンピがあり、室温やスタイルに合わせて長ズボンや短パンを自由に組み合わせることができます。

サイドファスナー、プルオーバー、フロントファスナー

ワンピの着こなしのコツは、下半身を先に着てから上半身を着ると、スムーズに着られます。

ワンピは特に女の子が着るとかわいいですよねー。

これは必需品ですね!かわいいです。

ドゥードルもワンピのベテランで、4歳9ヶ月になる今でもワンピースの寝袋を着用しており、自由に転げ回れる、着心地がいい、着せられない、寒いといった心配がないといったワンピの良さを実感しているようです。

着ている姿はとてもかわいいですね。

ちょっとしたコツですが、ブランドによってはフーデッドワンピのデザインもあり、着てみるととてもかわいいのですが、実用性は低く、赤ちゃんが少し成長すると小さく見えてしまうので、ママが1~2枚買って、かわいいを売りにするのもいいと思います。 (夏モデルで、履き物はございません)

このグループのサマーワンピは、59~90cmのサイズが多く、1ヶ月から1歳以上まで着られるので、サイズやスタイルに合わせて選び、ストックしておくとよいでしょう。

夏場は、着替え用に同じサイズのワンピやモコモコの洋服を6~8枚用意するのがおすすめです。

2個で10ドル割引

ベビー服選びの原則とは?

ベビー服の分類と適齢期についてお話した後は、赤ちゃんの服を買うときの2大原則についてお話しましょう。

原則1:GB 31701-2015「乳幼児および子供用繊維製品の安全技術仕様」カテゴリーAに適合していること。

ロゴの読み方を覚えて、使えない商品は買わないようにしましょう

原則2:柔らかく、通気性、吸汗性のある素材を選ぶ。

生まれたばかりの赤ちゃんは暑さを怖がり、あせもができやすいので、柔らかくて吸汗性の良い綿素材が選ばれています。 赤ちゃんのデリケートな肌をいたわる。

トップス:メッシュ、コットン無地

下:バブルガーゼ、透かし彫り

夏の暑さを怖がる赤ちゃんには、メッシュタイプや透かし彫りのスウェットを選ぶと、軽くて通気性抜群です。

赤ちゃんの脚が太い場合、脚にゴムを入れるスタイルは、多かれ少なかれ太ももを絞めてしまい、着心地が悪くなるのでおすすめしません。

注目の記事:

新生児服は通常何セットくらいから選べば合うのでしょうか?

給孩子穿衣服或多或少都不好,父母掌握著穿衣配方,寶寶每天都很舒服

“剛有喜,不添衣”,剛懷孕不能給自己寶寶進行准備一些衣服?背後一個道理很溫馨

PR